ビーフステーキとトマトバジルスパゲティ

いつも忙しい金曜日だが、いつもよりは早めに上がり、かつどっかに行くほどの余裕もなく、お祝いのディナーを我が家にて。
滅多にありつけない(泣)、国産和牛でビーフステーキ。
ありがたや、ありがたや。

c0025217_2350382.jpg
c0025217_23504493.jpg
c0025217_23505029.jpg
c0025217_2351078.jpg
c0025217_2351892.jpg

良い肉は、家で食べてもレアでいける。
薄めの塩味で、肉の旨味を存分に味わう。
柔らかジューシー、嗚呼、やっぱり牛肉は牛肉で美味いなあ。
スパゲティはオリーブオイルたっぷり絡め、バジルとフレッシュトマトで爽やかな味付け。
白ワインで乾杯としゃれ込んだけど、こういうの、似合わないなあ。
まあお祝いですから。
ごちそうさま。

おなじみヴィタメールのショートケーキをデザートにいただく。
ここの生クリームは鉄板。
次の誕生日も元気に迎えられますよーに。

c0025217_23534850.jpg

by blue-red-cherry | 2009-06-19 23:54 |
<< ツナサラダうどん 弁当 >>