弁当

エンジンかからぬ月曜日。
いよいよ蒸し暑くなってきたなあ。
気候のせいじゃないけれど、なんとなく仕事もムシムシするというか、ベタつくいやーな感じ。
わかりづらいな。
もう少し輪郭をはっきりさせないと。

c0025217_222792.jpg
c0025217_22271468.jpg
c0025217_22271933.jpg

天気も悪いし、この季節は出歩く気にならない。
営業職の方々には頭が下がるが、ランチで外食も億劫なこの時期に弁当生活はありがたい。
自作の豚マヨポン酢は一日経ってもなかなかの味だが、やはり鶏ももバージョンのほうが美味しかった。
ここのところ入ってるもやしは「牛角」のもやし。
今日のは塩にんにく味だったけど、名前のフレーバーはそんなに感じなかった。
ご飯ボックスにまで入ってきた冷凍フライはカレーコロッケと白身タルタル。
どっちも好物でウマー。

でも会社に缶詰はそれはそれで溜まるんだよなー。
by blue-red-cherry | 2009-06-22 22:30 |
<< たらのムニエルオクラソースがけ エジプト×イタリア FIFAコ... >>