ウェンディーズ

今日の昼はノー弁当デー。
火曜の夜が想定外の「中本」だったため、今日はラーメン自粛。
しかしラーメン以外の選択肢で外食、思いつかないという重症ぶり。
挙句選んだのが「ウェンディーズ」だもんな。

c0025217_161663.jpg
c0025217_162290.jpg

限定メニューのスパイシーチリチーズバーガーのチリチーズフライセットで、チリチーズだらけ。
バーガーのチリチーズは、フライで使ってるものを単純に挟んだものではなく、さらにスパイスをミックスしてソース然としたものに進化している。
滑らかになっているし、主張はやや抑え目か。
それにしても、まあ宣伝用とはいえ、宣伝用フォトとの乖離が激しいのはやめてほしい。
これに限っていえばチーズ。
ミートパティが立派なのは、満足できるボリューム、溢れる肉汁や肉ならではの風味、わかるんだけど、肉に押されてまったく存在感がない。
ところが宣伝写真ではミートパティを上回るサイズで鎮座している。
チリチーズフライでいえばバランス的にはチーズのほうが多く、ウェンディーズファンとしてはそれくらい、チーズソースも大事にしてるんだから、そこんとこよろしく。
やっぱり肉が美味いので、それでなんとかなっちゃうな、ここは。
ハラペーニョピクルスのピリ辛感が良かった。
あれ、ほかのバーガーでも使って欲しい。

マンゴーサンデーも頼めばよかったな。
by blue-red-cherry | 2009-06-25 01:12 |
<< ピカタ風鶏肉のトマトソーススパゲティ 蒙古タンメン中本 目黒店 >>