冷やし中華

冷やし中華、始めました。
朝帰りでぶっ潰れたものの、午後に予定、夜は国立だったので、きっちり昼過ぎに起きる。
つらくなかったといえば嘘になるが、飲みの後半戦では自主的にリバースしたりで調整していたので、悪くない。
メシ食って薬飲んで復活を期そうと、昼メシを作ってもらった。
パッケージには冷やしラーメンとなっていたものの、汁の量も麺もすべて、完全に冷やし中華だった。

c0025217_12425698.jpg
c0025217_1243495.jpg

酸味の効いた醤油だれにハム、きゅうり、海苔。
これぞ日本の夏。
冷やし中華のたれってなんとなくどれも一緒で、市販のやつこそがその味って感じ。
マジでたれが美味い!っていう冷やし中華、食べてみたいかも。

悪くなかったとはいえ、動かない胃に押し込んだ感じ。
それでも美味しかったし、冷やし中華もいろいろ楽しみたいな、今年は。
by blue-red-cherry | 2009-06-28 12:46 |
<< ロッテリア 送別会 >>