チキンラーメン

外食、飲みと続き、手抜きなメシも続いちゃってて、ちょっとジャンクすぎるかな。
国立のナイター後は、連れは腹減ってないとのことだったので、ひとりチキンラーメンを作る。
普通じゃなんなので、鶏挽き肉を炒めて乗せてみた。

c0025217_13201188.jpg
c0025217_13201651.jpg

チキンラーメンはたまに食べたくなるなる。
変わらない、あの味だ。
卵とのバランスも、誰が考えたかベストマッチ。
特に白身の部分との相性がいい気がする。
鶏挽き肉ともやしは、にんにくと塩コショウで炒めてあり、それ自体美味い。
特にラーメンとあわせる必要はなかったが、まあまあ。

締めのウーロン杯とともに、軽く祝杯して寝た。
by blue-red-cherry | 2009-06-28 13:22 |
<< FC東京×清水エスパルス J1... ロッテリア >>