弁当

ネガなことを書くとリアルに心配してくれる人がいる。
嬉しいけど、心配させるわけにはいかないのでそういうことは書かないようにしよう、とも思うんだが、ここはリアルな記録の場というか、オレ脳アウトプットの場なので出しとくことで救いになってる部分もある。
つうことで依然どん底な日々。
火曜日はここしばらくないくらいダウナーで、バッドな一日だった。

c0025217_1774920.jpg
c0025217_17835.jpg
c0025217_1781259.jpg

ヘッドフォンして、モニターとにらめっこしながら弁当を頬張る。
前日の鶏肉はにんにくと玉ねぎのソースがさらに馴染んで調子いい。
ベーコンエッグに酢の物、かにかまのサラダと、心とは裏腹にバランスのとれた弁当だ。

とりあえず今回のどん底は火曜だったと思う。
今は少しずつ戻ってきた。
今はポジティブがいい…ポジティブがいいぃっ!
by blue-red-cherry | 2009-07-01 17:08 |
<< 豚しゃぶ アメリカ×ブラジル FIFAコ... >>