びんとろアボガドと納豆オクラ冷奴

昼の冷やし印度+半ライスが思いのほか重くって、夜まで引きずった。
会社のあとに私用もこなした昨夜は、さっぱりめのメニューをつまむ程度にしてもらった。

c0025217_1255171.jpg
c0025217_125510100.jpg
c0025217_12552254.jpg

びんとろアボガドは、これって結局モノの質に左右されちゃう。
前回は大当たりだったんだが、今回は引き続きアボガドはいい感じだったけど、びんとろが筋が多いところで苦心。
骨も結構あったし、身の繊維も気になった。
味は悪くないんだけど、こればかりは仕方ない。
2日続きになった冷奴、昨日は納豆とオクラのねばねばにみょうがでさっぱりの組み合わせ。
だし醤油とポン酢で交互に楽しんだ。
こっちはブレないから、こういうバランスをとっておくのはいいこと。

毎日ウーロンハイ飲みすぎだな。
量はたいしたことないけど、休肝日が作れてない。
反省。
by blue-red-cherry | 2009-07-03 12:55 |
<< Number 蒙古タンメン中本 新宿店 >>