タコライス

月曜の夜は、この夏大ハマりのタコライス。
ウキウキでありついたら…アクシデント発生。
例の、再び神経剥き出しになった右下奥歯の被せ物、なんかぐらつくなと思ったら、患部の側は徹底して使ってなかったのに、まさかのまさかで外れてしまった。
む・き・だ・し。
しかも夜遅く。
たまたま火曜の朝に、大学病院での処置を予約していたから一晩で済んだものの、一晩とはいえ、神経剥き出しの歯とともに過ごすのは大変だった。
なにしろ息吸っただけで超激痛。
あくびもおいそれとできやしない。
とりあえずメシは半ばでごめんなさいして、ロキソニンを服用。
眠くもないのに早々にベッドに入った。
まったく、どうしてこうなるかね。

c0025217_23244254.jpg
c0025217_23244756.jpg
c0025217_2325997.jpg
c0025217_23252154.jpg

タコライスは変わらず美味かったんよ。
しっかり味のついた挽き肉にフレッシュ野菜の酸味と甘味。
さらにタバスコをガンガンかければ刺激もたっぷりで美味い美味い。
でも半分も食べないうちに被せ物が浮き出して…(泣)

というわけで早朝早起き、朝一で病院に駆け込んだ。
その結果は…のちほどww(って引っ張るほどのことでもないが、時系列があるので)。
by blue-red-cherry | 2009-07-07 23:29 |
<< とんこつらぁ麺 CHABUTO... 弁当 >>