カレーライス

あつーい。
朝も暑くて目が覚めたが、今まさに寝ようとしているこの宵の刻まで変わらない。
もう梅雨だか夏だか、わかんないよね。
ウェザーニュースいわく、今年も東京は120回くらいゲリラ雷雨に見舞われるらしいが、それは8月後半から9月にかけてがピークらしい。
秋は?
まあいい。
この蒸し暑い中、個人的に忙しさもピークに向かってて、明日は休日出勤と相成った。
ギリまで粘ってみたんだが、終わらなかった。
ホットラインの録画を見ながら、カレーライス。

c0025217_105424.jpg
c0025217_105951.jpg

野菜と豚バラで旨味と甘味がたっぷりのルウ。
辛いもの好きではあるが、ことカレーに関してはそんなに辛くなくてもいい。
ご飯もたっぷり目にしてもらって、一日の疲れを食べて癒した。

休日出勤が決まってる土曜に限って、カラっといい天気らしいじゃん。
ったく。
by blue-red-cherry | 2009-07-11 01:02 |
<< カレーかけうどん 弁当 >>