土間土間

じっとりとまとわりつく湿気にイラつきながら出掛けた日曜の午後、都議選の投票を済ませ、チャリで味スタに着くころにはなんとなく湿気も収まり、風を気持ちよく感じることができた。
そんな気候と、もっと爽快な試合内容に後押しされ、スタでも久しぶりにビールが進んだ。
挙句、最後の最後の達也のゴールがまた、テンションを上げてくれちゃって、調布の「土間土間」で久方ぶりに祝勝会。
いやー、結構飲んだ。

c0025217_12524118.jpg
c0025217_12525124.jpg
c0025217_12525976.jpg
c0025217_1253970.jpg

「土間土間」ってあまり生活圏になかったから記憶にないんだけど、安いっスねえ!
生が390円、ウーロンハイなんか290円。
その分、若干だけど、食事はそこそこ。
でも食事も軒並み美味い。
酔ってたので少ししか撮ってないけど、スモーク盛り合わせとか、焼き鳥もしそ巻きとかレベル高かったし、明太きしめんグラタンとかツボ。
最後のボンゴレ焼きうどんも、しょっぱさが際立ってたけど、かなり美味かった。

祝勝会といいつつ、試合のハナシとか東京のハナシとかはほとんどしなかったんだけど、まあいいさ。
楽しい夜は更け、楽しい夜を過ごした分だけ、月曜の強敵度が増すわけで。
試合の感想は夜までに。
by blue-red-cherry | 2009-07-13 12:53 |
<< FC東京×名古屋グランパス J... 鮭ちらしご飯 >>