バーミヤン

お台場散策でヘトヘトになりながら帰宅した日曜は、駅前の「バーミヤン」でメシ。
ここのははじめてだったけど、お店により、雰囲気とかいろいろ、違うんだなー。

c0025217_15152692.jpg
c0025217_15153685.jpg
c0025217_15154135.jpg
c0025217_15154647.jpg

オレのが豚ニラ焼肉ご飯で、連れのは鶏肉と海老のXO醤炒め。
そういえばスープバーセットだったのに、もらうの忘れたな、今思い出した。
昼の徳島ラーメンも豚バラまみれだったけど、夜も。
しょうが焼きソースが豚、玉ねぎ、ニラの風味をちょうどよく中和して、見た目ほど濃くはない。
デフォで大盛りたっぷりのご飯が嬉しいよな、深夜にはちょっとキツイよな。
連れのXO醤炒めは、運ばれてきたときは結構強烈な香りだったんだけど、食べてみるとそれほどでもない。
甘さとしょっぱさがほどよくブレンドされてて、なかなか美味い。

でも一番美味かったのはドリンクバーのスプライトかな。
たまにサイダー系、がぶのみしたくなるんだよね。
by blue-red-cherry | 2009-07-28 15:20 |
<< 鶏と野菜炒めの冷やしカレーうどん GREEN TOKYO ガンダ... >>