廻る元祖寿司 調布柴崎店

歯医者だなんだで駆け巡った月曜。
今日で長く続いた休暇もおしまい。
いろいろあって何にもできなかったし、でもいろいろあってなんだかんだ、物足りないことはなかったのかも。
人生のうち、そう何度もなさそうな(ないほうがいいかも)休みを経て明日、社会復帰しますww
最後の夜は、近場の回転寿司、「廻る元祖寿司」でしっぽりと。

c0025217_23421555.jpg
c0025217_2342197.jpg
c0025217_23422485.jpg
c0025217_23422963.jpg
c0025217_23423529.jpg
c0025217_23424070.jpg
c0025217_23424566.jpg

つうか、元祖寿司は渋谷、恵比寿と、贔屓にしてて、数多ある回転寿司ではだいぶまともな店なので、あんなところに見つけたときは嬉しかった。
ジョギングしながら思わず入りそうになったもん。
でも22時閉店という、低くないハードルがあったので初訪問。
平日の閉店間際だし、客はまばら。
でもその分好きなネタをすぐに食べれたし、ネタも悪くなかったし、満足。
何より、回転寿司であろうと、カウンターで瓶ビールを嗜みながら寿司って、気分がいい。

いろいろと不安がたくさんあるんだが、明日からの日記が鬱蒼とした日記にならないことを、自ら祈る。
by blue-red-cherry | 2009-08-03 23:45 |
<< GIANT KILLING 蒙古タンメン中本 目黒店 >>