豚キムチ焼きうどん

夕方には一旦熱もある程度まで下がったので、昼に買い、数時間で飲み干してしまったポカリスエットの補充と夕飯の買出しを兼ねてスーパーへ。
もともと低体温なので、多少戻したとはいえまだフラフラ、朦朧。
困ったときの豚キムチをささっと作って食べた。

c0025217_23252420.jpg
c0025217_23253036.jpg
c0025217_23253567.jpg

ほらねっていう。
オレが料理作ると、だるかったり病人だったりってのを差し引いてもこういうのになっちゃうんだよね。
にんにくをスライスして炒め、そこに豚、キムチ、もやしと入れて、うどん、醤油+水、とどめにバターで濃厚に。
まだ食欲は戻ってないんだが、それでもそそる香り付けで頑張ったので完食。
野菜も食べなきゃと、サラダ菜ちぎって食べた、いや、摂取した。

そんなこんなでもうこんな時間。
明日は復帰したいので、もう寝ます。
by blue-red-cherry | 2009-08-05 23:27 |
<< バクマン。 弁当 >>