豚のしょうが焼き

夕飯はスタミナつきそうなものを、とリクエストして、肉厚のしょうが焼きを作ってもらった。
付け合せの野菜にはにんにくの芽なども。
豆腐に寄せたアボガドも栄養価は高いかと。

c0025217_21544738.jpg
c0025217_21545354.jpg

食べるころには熱が上がり出してて、節々の痛みと戦いながらの食事。
美味しいしパワーも出そうなんだけど、同時に体の弱り方がハンパじゃないことを知る。
それでも食べないことには始まらない、なんとか食べきって、今に至る。

悪寒がするので熱を測ったら、絶賛上昇中。
さすがに3連休はまずい。
この2日間、ずーっと良い子にしてたのになー。
とりあえず、寝ます。
by blue-red-cherry | 2009-08-06 21:57 |
<< 富士そば お粥 >>