豚バラと白菜の重ね蒸し

多摩川クラシコに負けたあとに、悔シコっと書くこと、書かれることがどうも気に食わない。
それとはまったく違うんだけど、しゃぶP、らりPもどうにも慣れないんだよなー。
可哀想とかそういうんじゃなくって、むしろそんな可愛らしいもんじゃねえだろーよっていう。
おーこわ。
熱と戦ってる間は布団を離れられなかったので、携帯片手に芸ス〇ばっか見てたせいで、黒い芸能界の事件2つ、無駄に詳しくなっちゃったよ。
そんな無駄知識を連れに解説しながら夕飯。

c0025217_23152123.jpg
c0025217_2315275.jpg
c0025217_23154113.jpg

今日は本当に暑くって、昼寝してる間は気にならなかったんだけど、その後はずーっと暑かった。
連れもオレも食欲がなかったんだが、これならいけるっと、豚バラと白菜の重ね蒸し。
豚バラの肉汁が味の決め手なんだけど、それでも白菜との間に挟んだ刻みしょうがが爽やかなアクセントになってくれて、食欲なくてもガンガンいけちゃう。
ご飯一膳、パクっといったが、それでも終わらぬ量があったので、4日ぶりにウーロンハイでアルコール解禁。
あんまり酔えなかったのは、まだ本調子じゃないからかな。

22時から、TBSのたけしと安住の番組見てたんだけど、さすがにたけしも言葉少な(つうか安住ばっか喋ってたな)、言葉選ぶこの事件、口は災いのもと、慎みます。
おーこわ。
by blue-red-cherry | 2009-08-08 23:22 |
<< Jリーグ選抜×Kリーグ選抜 J... ひき肉と茄子の味噌炒めごはん >>