弁当

台風の関東直撃が予想された火曜の午前、やってきたのは東海地方を襲った大きめな地震だった。
日曜の地震はキッチンに立ってたために気付かなかったが、今朝のはたまたまうつぶせに寝てて、気持ち悪い揺れを全身で察知した。
まったく気付かない連れになぜか憤りながら、それこそ多くの大きな被害がなかったから(亡くなった方もいるとか…ご冥福をお祈りいたします)いいものの、いつものテレ東の放送などを見て二度寝。
寝不足を引きずっての出社、なんだか一日そのまんまのテンションで過ごしてしまった気がする。

c0025217_23365982.jpg
c0025217_2337514.jpg
c0025217_2337122.jpg

昨日の鶏チャーシューをメインに、白身タルタル、チーズはんぺん、ゆで卵。
ちりめん山椒ご飯が続いてるけど、ちりめん山椒の何が好きって、やっぱ山椒だよなー。
オレ、山椒だーいすき。
ちりめんと山椒のバランス逆でもいい。
舌ヒリヒリだろうけど。

弁当タイムに何かしようと思うんだけど、弁当食べながら雑誌とか難易度高いし、やっぱ動画かな。
ラジオかな。
それだと仕事中と(ry
by blue-red-cherry | 2009-08-11 23:41 |
<< しょうゆ豚とポテトサラダ NEWGIGANTE >>