弁当

再び加熱する新型インフルエンザ狂想曲。
現役バリバリ、それも首位を走るプロ野球チームで集団感染となると、うちの親父がいってる「体力があれば」説も残念ながら屈せざるを得ない。
相変わらずアライグマのように手を荒い、CMのようにうがいを欠かさない習慣は続けているが、果たしてそれもどれだけ効くのか。
自分はなんとか乗り切れそうでも、親や親戚、年寄りや赤ん坊が心配で仕方ない。
再びブルーで憂鬱な心配事を抱える日々、火曜の弁当ももちろん、手ピカジェルで消毒したあとに食べた。

c0025217_105362.jpg
c0025217_1054759.jpg
c0025217_1055692.jpg

しょうが焼きが具で、ご飯は鮭ご飯。
これぞ日本人の弁当なり。
前夜に続き、豆苗のおひたしも。

しかし時間というか、流れていくね。
何をしなくてもいろんなことが進み、歳をとり、月日が積み重ねられていく。
オレの人生、どうなっていくんだろう。
by blue-red-cherry | 2009-08-19 10:05 |
<< 豚しゃぶつけ麺 トッテナム・ホットスパー×リバ... >>