回鍋肉

木曜は割りと遅くまで残業。
といってもダラダラしてたのが良くなかったのと、下手にミーティングを盛り上げてしまったせいだ。
また流感の話題が再燃してるが、そうなると急に体調が悪くなる気がするのはなんでだ?

c0025217_11362543.jpg
c0025217_11363782.jpg
c0025217_11364743.jpg
c0025217_11365882.jpg

夕飯は回鍋肉。
肉厚な細切れ肉がさらに衣をまとって食べ応えがいい。
甜麺醤使用のたれはコク深く、濃厚。
遅かったし、米はナシでいいかなって思ってたんだけど、結構味が濃かったので白ご飯も追加した。
ラーメン屋ではよくあることだ。
サイドはしいたけにチーズとマヨネーズをそれぞれ、刻んだ玉ねぎなどとともにのせてオーブンで焼いたもの。
当初は違うものを作ろうとしてたらしいんだけど、これはこれで香りよく、美味かった。

昨夜もジム行くつもりだったんだけどな。
週2ならOK、週3はちょっと厳しめ、週4(=フル)はまず無理ってとこか。
by blue-red-cherry | 2009-08-21 11:37 |
<< 弁当 弁当 >>