551 蓬莱

関西に行った帰りのお土産は、「551 蓬莱」
ここらへんのベタは外さないんですよ。

c0025217_11483297.jpg
c0025217_1148372.jpg
c0025217_11484239.jpg

とはいえ、昼も遅め、「新福菜館」もこなした腹だったので、豚まん2個に抑える。
それなのに、新幹線が東京着く頃にはすっかり腹減っちゃうっていう、代謝のよさ。
最寄駅のスーパーにてホッピー買ってきて、サクっとやっつけた。
やっぱり出来たてのが断然美味いな。
それでも身の詰まり具合は強烈で、大きめの袋に入れてもプンプン香る、豚エキスはさすが。
もっちり皮もなかなかなんだけど、肉食としては正直、中身だけでがっつきたい気もする。

餃子も買えばよかったと。
by blue-red-cherry | 2009-08-23 11:51 |
<< はなまるうどん 新福菜館 本店 >>