はなまるうどん

日曜は一日、Bボーイパークに。
といってもおきたのが10時過ぎ、ノリキヨとダースレイダーのショーケースは早々に諦め、渋谷に着いてからも代々木公園を目の前に空腹に勝てず、「はなまるうどん」で腹ごしらえ。
まだ昼の段階ではそんなでもなかったけど、帰る頃には公園通りもBボーイだらけで壮観だったなー。

c0025217_22333610.jpg
c0025217_22334279.jpg
c0025217_22334974.jpg
c0025217_22335531.jpg

この暑さなんで、オレも連れも冷やしぶっかけ。
オレがサイズ(中)のノーマル、連れのは温卵入りで(小)。
まろやかさ優先のだし醤油が心地よく、さらにおろしとレモンですっきりさっぱり。
天ぷらはゲソと鶏天、かぼちゃの3種。
どれも大きく、ゲソなんかは4本相当、鶏もささみを丸ごと1本。
どちらかというと天ぷらのほうが楽しめたかも。

ここで腹ごしらえしといたのは正解だった。
14時過ぎからノンストップ、楽しめたのはこの燃料があったから。
もっと吉牛とか松屋ばりに展開してくれるといいんだけどなー。
by blue-red-cherry | 2009-08-23 22:34 |
<< とんちゃん 551 蓬莱 >>