紅鮭とジャーマンポテト

今夜こそジム+溜まったサッカー録画の処理をばと勇んでたんだが、もろもろ重なり帰宅はまたも遅くなってしまった。
元取るって発想も限度があるけど、ジムもスカパーも、なかなかうまくいかないもんだ。
なんとかサッカーだけ見ながらの夕飯。

c0025217_1592755.jpg
c0025217_1593266.jpg
c0025217_1593743.jpg

鮭はもう、秋鮭なんだと。
身は小ぶりだが、しっとりしつつ旨味が強く、肉厚で食べ応えがある。
ジャーマンポテトはベーコン薄め、じゃがいももスライスながら、上に溶けたチーズが乗る分ちょうどいい。
もやしと春雨、きゅうりなんかを合わせた和風サラダとともに、ここ最近ではダントツヘルシーな食卓になった。

涼しくなったら涼しくなったで酒が美味いんだよな。
今夜は休肝日だったけど、秋は家での晩酌も充実させたいな。
by blue-red-cherry | 2009-08-27 02:02 |
<< インテル×バーリ セリエA 0... 弁当 >>