たつや

木曜夜は、同僚と作戦会議を兼ねて「たつや」で飲み。
最近はどっぷりホッピーにハマってて、会社の近くにホッピーといえば、な店があるのは嬉しい。

c0025217_13571153.jpg
c0025217_13571710.jpg
c0025217_13572461.jpg
c0025217_13573088.jpg

串焼き盛り合わせに煮込みとがつ刺し、定番メニューを2人前ずつ。
ほかにはハツとしいたけを追加で。
ハラミの評判がいいんだけど、いつきても売り切れちゃってるのは、朝8時半開店という特異な営業時間の弊害か。
あとは唐揚げを初めて頼んでみたが、この唐揚げが美味い!
高校時代の某から弁屋の唐揚げ以来の喜びだった。
これからは定番入り間違いなしだな。

もうずっとそうなんだけど、昨夜もまた厳しい商況を反映したかのような話題になった。
リアルに身の毛もよだつような話がすぐそこまで迫っていて、これだけ現実が怖かったら、ホラーも怪談もいらないぜ、夏…。
by blue-red-cherry | 2009-08-28 13:58 |
<< 蒙古タンメン中本 目黒店 東池袋大勝軒 >>