弁当

熱戦空けて木曜、興奮冷めやらぬというか、日曜日の決戦に向けて浮き足立ちまくりんぐ。
なにもかも手につかず、こんなの久しぶりだわ。
去年の天皇杯準決勝もそうだったけど、ホーム&アウェーで半分終えてからの決戦ってのがまた煽られる。
チケット売れてないのが気になる…。
各種スポーツニュースとか、ブログとかを巡回しながらの弁当タイム。

c0025217_13441295.jpg
c0025217_13441713.jpg
c0025217_13442345.jpg

不在にしてたから夕食のスライドではなく、弁当用にしょうが焼きを作ってくれた。
水曜魚ばかり食ってたから、正直めちゃくちゃ嬉しかった。
たっぷり緑の和え物は万願寺唐辛子とオクラ、かつおぶしとポン酢でさっぱりの味付け。
苦味を味わうと体に良いもの食べてる気になる。

恐らく今使ってる弁当箱、社内見回しても普通の人よりだいぶ大きいはずなんだけど、最近足りなく感じてきたんだよね…。
しばらく食を締めてきたから胃が落ち着いてきたと思ってたんだが、少し緩めてラーメン食べ過ぎたかな。
また胃が拡張してきたよ…ジムもいけてないし…頑張ろう。
by blue-red-cherry | 2009-09-04 13:45 |
<< ハンバーグ 回転鮨 魚がし >>