びんとろアボガドと切干大根の煮物

今日火曜は、思い立ってtwitterで100フォローを目指してみた。
結論からいくと火曜中の達成は無理、今も道半ばであきらめようとしている。
明日までには…でも50人超でだいぶ見え方が変わってきた。
どうなることやら。
そんなこんなをしつつ、仕事も頑張り、思ったより帰宅が遅くなってしまったが、久々にジムにも行った。
一日中酷い肩凝りに悩まされたのと、最近全然通えてなかったので一念発起。
しんどかったー。

c0025217_0494943.jpg
c0025217_049554.jpg
c0025217_050068.jpg

ジョギングとプール、時間はいつもより短めだったが負荷を高めたので、帰ったときには相当疲れてて、食欲もあんまり。
炭水化物は抜くとして、それ以外もつらい感じだったんだが、見事にあっさり食べられそうなメニューで助かった。
あっさり口に運べるが、口当たりと旨味はまろやか濃厚なびんとろアボガド。
味染み染みで、疲れた体を癒してくれる煮物。
バッチリだった。

なんだかやりたいことがありすぎて、いろいろ足りない。
何が足りないって、溜まったサッカーの録画を見る時間がまったくない。
ここ、どなたかいいアイデアないですかね。
東京の試合は当然として、それ以外に週3試合は見たいんですよ…。
by blue-red-cherry | 2009-09-09 00:52 |
<< 弁当 弁当 >>