とろろ豚しゃぶ

金曜の夜はなんとなく遅くなってしまい、なんとなく熱っぽかったのでジム行きは控え、ホットラインを見ながら家でおとなしく過ごした。
低体温による熱っぽさが随分と長いこと続いているので、来週あたりどこかで見てもらうことにした。

c0025217_1656755.jpg
c0025217_16561254.jpg
c0025217_16562114.jpg
c0025217_16562683.jpg
c0025217_16563335.jpg

困ったときの豚しゃぶを、とろろで食べた。
ちょい前に大勝軒行ったころくらいから、とろろ食べたいと思ってたのでかなり溜めての念願成就。
もやしと茹でたオクラを添えて、とろろにはポン酢を混ぜてあっさりと。
途中から納豆ご飯と一緒にしたりしつつ、ヘルシーながらも食が進む献立だった。

ななみんはRQとしてのキメキメの写真は超カッコいいのに、あの抜けたキャラでいいのだろうか。
まあクールビューティーって感じでもないんだけど、もったいない気がする。
by blue-red-cherry | 2009-09-12 16:59 |
<< 目玉焼きと長芋オクラ和え 蒙古タンメン中本 目黒店 >>