モスバーガー

日曜の昼は、久しぶりに「モスバーガー」
ホットチキン&カレーチキンの限定があるうちに一度、っと思ってたら、去年も見た東国原知事のバナーが。
チキン南蛮バーガーも好きだけど、カレーチキン、食べたかったなあ

c0025217_13202571.jpg
c0025217_132039100.jpg
c0025217_13205139.jpg
c0025217_1321998.jpg

かろうじてホットチキンが残ってて良かった。
オレはモスだといつもバーガー2個、ザッツオールなので、ホットチキンと、サウザン野菜バーガーをオーダー。
連れがチキン南蛮バーガーのポテトセットをオーダー。
ホットチキンもサウザン野菜もソースが少ねえなって思ってたら、端のほうに寄ってた。
チキン南蛮のほうは溢れんばかりのタルタルソース。
もうちょっとバランスよくやってくれればいいのに。
ホットチキンのチキンのサクサクな揚げ加減、ビーフとポークの合い挽き使用ゆえのふっくら感があるパティとサウザンドレッシングが相性良しなサウザン野菜バーガー、甘しょっぱいたれがらしさ全開のチキン南蛮バーガー。
どれもそれぞれの良さがあって美味しかった。

そんなときばかりじゃないと思うけど、自分がいた時間に、自分も含めてカップルだらけだったりすると気持ち悪い。
by blue-red-cherry | 2009-09-14 13:22 |
<< 蒸し鶏とキャベツのにんにくレモ... トッテナム・ホットスパー×マン... >>