めし処 こづち

若干の違和感を抱え、不安が完全に解消されたわけでもないが、今日、復帰した。
午後からという緩めの調整だったけど、問題なくやれたかな。
出社前に腹ごしらえ、こういう微妙な健康状態のときに外食ってのが困る。
外食は「中本」ってのがオレの相場なので、チョイスがあまりにも少ない。
「中本」はもちろん、せめてラーメンも自粛しようと、選んだのが「こづち」
あってるかどうかは、結果次第。

c0025217_23465144.jpg
c0025217_23465675.jpg

久しぶりの「こづち」、店に入ってから悩むのではかっこ悪いので、入る前に牛バラ定食に決める。
そういえば今日オレが食べてた時間帯は、あとから入る人入る人、牛バラ注文してたな。
1位牛バラ、2位チャーハン、3位肉生姜ってとこ。
肉生姜と似た感じの味付けで、脂分も程よく散りばめられた牛バラ、非常にジューシー。
味もかなり濃い目なので、山盛りのキャベツと一緒に頬張るくらいがちょうどいい。
ポテサラも久しぶりだけど、この、肉汁絡めながら食べるポテサラってのはたまんないね。
大雑把な味噌汁も最高。

お腹の調子がいまいちなときくらいゆっくり食べるべきなんだろうけど、「こづち」でゆっくり食べるなんて、ビッチ野郎の所業なので、いつもどおりさっさと食べてさっさと出た。
いつか焼きうどんにもチャレンジしてみたい。
by blue-red-cherry | 2009-09-16 23:50 |
<< FCチューリヒ×レアル・マドリ... イタリア×ブルガリア 2010... >>