弁当

金曜日は、朝からテンションがどん底に突き落とされるような一日で、まあよく耐えたというか耐え切れなかったというか。
まあでもいつからか、金曜は1週間分の疲れが週末を迎える喜びに勝るようになってしまっており、そもそも花金って気分じゃない。
黙々と午前の仕事をこなし、モクモクと弁当を食べた。

c0025217_0465346.jpg
c0025217_0465943.jpg
c0025217_047529.jpg

前夜のねぎ間が随分と醤油味を吸ってて美味かった。
ゆで卵もちょっと塩加減いつもより多めだけど、疲れた体に効いた。
ゆかりご飯も久しぶりで、ほんのり酸っぱくってしょっぱいあの味が嬉しい。

体調は戻ったような戻ってないようなだけど、もうめんどくさいので治ったことにする。
じゃないと好きなもの食べれないし酒も飲めないしで、心までイカレちまう。
だって医者に気になるって電話したら、もう一度診察を経てからじゃないと検査できませんって。
なるよにしかならん。
by blue-red-cherry | 2009-09-19 00:50 |
<< 鶏もも肉とアスパラのアンチョビソース 豚ばら肉のねぎ間 >>