鶏もも肉とアスパラのアンチョビソース

金曜恒例の酔客専用車輌で帰宅し、メシ。
昼にも耐え切れずに缶ビール一本空けてしまって解禁したので、夜も晩酌。
またどこかの新ジャンルの新商品とともに、にんにくとアンチョビの香りがたまらないチキンソテー。

c0025217_0532582.jpg
c0025217_053311.jpg

チキンとアスパラをアンチョビやらにんにくやらで炒めたもの。
かなり香ばしく食欲をそそる香りで、味もばっちりアンチョビの塩気が全体に行き渡ってる。
にんにくのコクと鶏自体が持つ旨味も合わさってかなり美味い。
アスパラやポテトもその恩恵授かっていい味がついている。
ブロッコリーのサラダはマヨテイストでこちらも好きなメニュー。

もうネガるのはここまで。
明日は良い日でありますよーに。
by blue-red-cherry | 2009-09-19 00:55 |
<< チェルシー×FCポルト UEF... 弁当 >>