マクドナルド

日曜は家でのひとり飲みでゼツるという自爆のため、昼すぎに目覚め、風邪っぴきのために食欲もなく午後。
連れの迎えで東京駅まで行って帰って、昼抜きだったのがようやく夕方空腹となって訪れて、なんとなく「マクドナルド」へ。
噂の復活・チキンタツタを食べてきた。

c0025217_20292395.jpg
c0025217_20293021.jpg

復活に対する期待感と、バズっぷりで盛り上がっていったらそんなでもなかった…という前情報を得て食べてみたら、思ったより美味かったっていうww
マックのメニューにしては明らかに肉厚だし、鶏そのものがジューシー。
しょうが風味の味付けも、風邪っぴきにマッチしたのか、心地よかった。
キャベツの千切りもバッチリで、惜しむらくはもう少し、マヨネーズがほしかったかも。

たぶん常設メニューだとコストきついんだろうな。
でも常設だったら3回に1回は選びそうな、そんな感じでした。
by blue-red-cherry | 2009-09-28 20:31 |
<< 廻る元祖寿司 調布柴崎店 チェルシー×トッテナム・ホット... >>