弁当

水曜の昼は、午後イチ外アポというふざけた日程を入れられ、しかも最近始めた朝飯、調子こいて結構な量食べちゃったので昼の時間が非常に微妙だった。
アポ終わりで戻ってきてからにしようと思ってたんだけど、いざ出発の15分くらい前になって、急激な空腹に見舞われてしまった。
もうどうしようもない感じだったので、慌てて10分弱で食べた。
よって、特保ドリンクはなし。

c0025217_23405842.jpg
c0025217_234156.jpg
c0025217_23411225.jpg

豚バラと万願寺の炒め物に、ポテトサラダは前夜からのスライド。
鮮度も落ちず、美味い。
冷凍食品で新登場が、梅香るフライドチキン。
これは結構前に買ってたんだけど、タイミング合わずようやく初登場。
これがなかなか肉厚ありつつ、銘打たれているとおりの爽やかな香りが漂い、美味い。

慌てて食べたので横っ腹が痛くて大変だったが、アポはうまくいき、まあ良かった。
朝飯の量、タイミングの調整が必要だ。
by blue-red-cherry | 2009-09-30 23:43 |
<< 秋刀魚の塩焼き フィオレンティーナ×リバプール... >>