弁当

木曜日、だいぶ体調も戻ってきたが、街に会社に咳き込む人の多いこと多いこと。
なんだかんだでピクっと反応しちゃうし、実際結構なウイルスが蔓延してるんだろうな、と思う。
自分はギリギリのところで回避したっぽいけど、だからこそアライグマのような手洗いを続けねばならぬ。
そんなんで、昼メシ前も相当にじっくり手を洗ってから、弁当。

c0025217_23592726.jpg
c0025217_23593314.jpg
c0025217_23593968.jpg

昨日、朝飯白ご飯にするとちょっと量が多いかもってことに気付き、今朝からはトーストにした。
トーストにスクランブルエッグを乗せてマヨで食べるっていう。
それの付け合せでもらったソーセージがメインのひとつ。
弁当のソーセージったら鉄板だし、ご飯とソーセージを一緒に食べるレアなケース。
前夜のモロッコ豆と厚揚げの煮物は、厚揚げにかなり味が染み込んでて良し。

朝昼晩、3食食べるとさすがに間食減るね。
体調も心なしかいい気がする…んだけど、しっかり食べてるこんなときに便通がすこぶる悪い。
溜まって溜まってかなり張ってるのがつらいつらい。
困った。
by blue-red-cherry | 2009-10-02 00:02 |
<< 豚バラと白菜の重ね蒸し バルセロナ×ディナモ・キエフ ... >>