弁当

今週もあっという間に金曜日。
というか気付けば10月に突入している。
このことに気付くたびに書いているときりがないが、本当に月日の経つのは早い。
去年の今ごろ、今のこの生活はまったく想像していなかったし、来年の今ごろ、どんな生活をしているかなんてまったく予想もつかない。
どちらかというと将来について、最近は不安と不満が募っていて、そろそろ動かないとまずいかもしれないと思ってる。
フラストレーションを抱えながら、今日はなつかしの日本語ラップのライブ動画を動画サイトで見ながら、弁当を黙々と食べた。

c0025217_23502019.jpg
c0025217_23502787.jpg
c0025217_2350331.jpg

今日は久しぶりの鮭弁で、豪華版。
具のほうも味の種類がバラエティ豊か。
豚バラ白菜はポン酢、きのこはバター、青菜はマスタードで、唐揚げは梅風味。
どれも美味しくって、かなり満足。

美味しいもん食べれてる幸せを噛み締めつつ、苦手だけど、ちょっとだけ先のことも考えよう。
by blue-red-cherry | 2009-10-02 23:54 |
<< チキンのトマト煮 豚バラと白菜の重ね蒸し >>