弁当

火曜日の弁当。
火曜は朝からサカダイのナオ祭りに多聞に漏れず、参加。
表紙のカッコよさはいわずもがな、中面のセクスィショットにちょっと驚きつつ、J1クライマックス特集の、特に清水のレポが読み応えあり、いい買い物だった。
と、朝から気分はよかったんだが、給湯室の電子レンジ待ちをしている自分を、幽体離脱的に引いてみたら恐ろしくかっこ悪く、それにいらついてる自分にいらついたりして、まあ例によってあまり機嫌よくなく過ごした。

c0025217_23553976.jpg
c0025217_23554491.jpg
c0025217_23554991.jpg

弁当のラインナップは豪華絢爛。
前夜の鶏+マコモダケが半分を占め、コロッケやらチーズ入りはんぺんやら。
炒め物にしても煮物にしても、概ね、翌日って味が染みてて美味い。
弁当で食べれば無駄なく、しかも二度美味しいってのはいいこと。

好物だらけの弁当でテンションを一時的に上げるも、午後にはモニ手術の報を受け、凹む。
なんだかなあ。
by blue-red-cherry | 2009-10-08 00:00 |
<< 蒙古タンメン(辛口) セブンイレブン 鶏とマコモダケの中華風炒め >>