オムレツ

月曜の昼はオムレツ。
前夜の飲み帰り、なぜかいまいちなテンションになってしまい、不貞寝明けの昼。
勝手に飲みいって、勝手に不貞腐れて…もうこういうのやめないと。

c0025217_20352195.jpg
c0025217_20352758.jpg
c0025217_20353289.jpg

タコライスよろしく、がっつり味付けされた挽き肉、薄くも柔らかさを感じさせる卵の包み。
バッチリの完成度。
味付けされてるのでなくてもよかったんだけど、マヨとケチャップも定番なので塗る。
それぞれ主張ある味のミックスだけど、ブランチにぴったりだなー、オムレツ。
白メシに味噌汁と、和洋折衷なコンビネーションもなかなかでした。

さすが体育の日、晴れの特異日らしい爽やかな秋晴れだったけど、この連休は土、日と外に出ずっぱりだったので、家でのんびり過ごしましたとさ。
by blue-red-cherry | 2009-10-13 20:36 |
<< トマト鍋 FC東京×カマタマーレ讃岐 天... >>