弁当

また書きそびれた金曜の弁当から。
3日連続となった早朝の会議は一定の成果を出して一旦終了。
週明けあたりでは久々に人と喋って喉が痛い、とか言ってたことを思い出すと、ちょっとはコミュニケーションも進歩したかな。

c0025217_9293014.jpg
c0025217_9293617.jpg
c0025217_9294177.jpg

この日の弁当も豪華豪華。
朝炒めてくれた鶏肉の照り焼きに大根の煮物、キャベツの漬物にベーコンエッグまで。
鶏照りが肉厚、味も濃い目で最高だった。
もやしの付け合せも食感がよくていいバランス。
そんな日に限って、日替わりスープにミニどん兵衛をチョイスしちゃってたりするんだよなー。
まあ美味しいんだけど、食べ過ぎた。

スープ、どうしようかな。
なくても平気っちゃあ平気なんだが、最近また仕事が遅くなりはじめてきたから、昼がっつりいっとくって考えはナシではない。
by blue-red-cherry | 2009-10-18 09:32 |
<< ホッケの開きと煮物 日本×トーゴ キリンチャレンジ... >>