弁当

水曜昼の弁当。
前夜の送別会ではたいした量飲まなかったんだけど、帰宅直後にまさかの、晩秋のゴキブリに迎えられて格闘したら、ゴキジェットかなり吸い込んで気分悪くなって寝れず。
それが効いたか、寝不足と若干の胃のむかつきを抱えたまま、昼になった。
それもあって、スープにサンラータン足してみてる。

c0025217_016467.jpg
c0025217_0165135.jpg
c0025217_0165799.jpg

また弁当用に豚キムチ作ってもらった。
これがかなり調子いい。
弁当箱の中のほうが、豚バラにキムチが染み込みやすいのかな。
味がしっかりする。
ほうれん草ベーコンときんぴらは、オリジナルの冷凍食品だそう。
主婦的ライフハック、すばらしい。
ご飯のふりかけは、この日から「おとなのふりかけ」。
子供がやってたCM、懐かしいなあ。

スープ春雨、春雨の量は結構あるんだけど、やっぱりどん兵衛のミニなんかと比べると全然腹に溜まらないな。
すごい。
by blue-red-cherry | 2009-10-23 00:20 |
<< 地魚屋台 渋谷 浜ちゃん 蒙古タンメン中本 新宿店 >>