弁当

火曜日の弁当。
最近朝イチの会議が多くて、それやり過ごすからか、昼にやたら腹が減る。

c0025217_2315332.jpg
c0025217_23154022.jpg
c0025217_23154461.jpg

好物のしょうが焼きがメイン。
しょうが焼きを食べながらふと思ったのが、しょうが焼きをベースに焼きうどん作ったらどうかってこと。
かなりいけそうな気がする。
しょうが焼きは連れの十八番なので、途中まで作ってもって、うどんから交代するパターンでやってみたい。
スープはちょっと多めの豚汁うどん。
これで105円はありがたい。

会社で弁当とカップラーメン(フルサイズ)のコンボを毎日食べてる人がいて、すげーなっていつも思ってたんだけど、今は気持ち分かる。
by blue-red-cherry | 2009-10-28 23:15 |
<< 弁当 秋刀魚とろろ丼 >>