味ん味ん 京王堀之内店

土曜の夜は久しぶりの焼肉を食らいに、「味ん味ん 京王堀之内店」へ。
前に焼肉を食べたのもここだったんだけど、記録を見ると実に半年振り。
同じくその日記には、「月イチで通いたい」と書かれてたww
17時半すぎの到着で、10組待ち程度。
初訪問だった前回は1時間近く待ったが、早めに来たこともあって、その半分くらいの時間で席につけた。

c0025217_9502984.jpgc0025217_9503566.jpg
c0025217_9504529.jpgc0025217_9505090.jpg
c0025217_9505983.jpgc0025217_951616.jpg
c0025217_9511748.jpgc0025217_9512323.jpg
c0025217_9513177.jpgc0025217_951405.jpg
c0025217_9514847.jpgc0025217_951538.jpg
c0025217_952250.jpgc0025217_952889.jpg

やっぱ肉はいいやねー。
焼肉のときのビールの美味さったらない。
名物の千切りキャベツ(100円)は今回も高く高く盛られてた。
しっかり目の味付けなキムチ、とろけるユッケをつまみに飲む。
肉は牛タン、ハラミ、上カルビ、味ん味ん特製柔らかホルモン、中落ちカルビ、豚カルビとメインどころを一通り。
上っつっても700円台の上カルビが、値段を超えた素晴らしい味で、インパクトでかい。
楽しみにしてたホルモンもとろける柔らかさで、味噌だれとの相性も最高。
締めには冷麺。
格ゲーでいえば、パーフェクトで勝った気分。

懲りずに書こう、月イチくらいで通いたいww
by blue-red-cherry | 2009-11-01 09:56 |
<< アーセナル×トッテナム・ホット... 目玉焼きトースト >>