にんにく野菜うどん

ナビスコ決勝明けの水曜は、あらかじめ有休を取ってた休養日。
いろいろやりたいことがあったんだけど、朝、トーチュウとエルゴラ買いに行った以外はほとんど外に出ずにダラダラ。
なんだかんだで疲れてたのと、ちょっと浸りたかったので。
朝から腹が減り、バカっぽいうどんを食べた。

c0025217_1113994.jpg
c0025217_1114544.jpg
c0025217_1115486.jpg

まあ、二郎風です。
冷蔵庫にあったもやしとキャベツを茹でて、茹でて締めたうどんに乗せる。
頂点ににんにくのすりおろしを盛って、だし醤油と、油をかけておしまい。
まぜそば?
バッチリ旨味とコクが詰まってて、適当に作ったけど、オレ好みに仕上がって朝からテンション上がった。

困ったときのうどん。
バリエーション増やすために薬味とか、常備しときたい。
by blue-red-cherry | 2009-11-07 11:05 |
<< 焼きハムと目玉焼き らいおん 調布店 >>