弁当

火曜日のランチはデスクde弁当。
昔ほどではないが、昼に外食する頻度がちょっとずつ戻ってきてて、なんだか久しぶりな気がする弁当。

c0025217_22402791.jpg
c0025217_22403272.jpg
c0025217_22403946.jpg

最近、カップスープには「冷え知らずのOL」みたいに謳ってるしょうが入りのをチョイスしてる。
実際末端冷え性気味なので、普通に効いてる気がする。
今回のは参鶏湯だったんだけど、今まで食べた豚汁、けんちん汁に比べるとしょうがのフレーバ弱く、かつ、スープのベース自体もちょっちいまいち。
悪くはないんだけど。
弁当はハンバーグがメイン。
自家製なのでふっくらジューシーで美味しい。
さらに前夜の里芋とひき肉の煮物もあり、変わらずバランス良し。

オフィスへの道程を、再び階段上り下りにした。
運動不足甚だしいので、ちょっとでも改善できればと思う。
by blue-red-cherry | 2009-11-11 22:43 |
<< 鶏ときのこ、野菜のトマト煮 FC東京×浦和レッズ J1第31節 >>