喜楽

木曜と金曜はわけあって割愛。
またしても、リスタートです。
土曜はそんなこんなの後処理でハマのほうへ用事があり、通り道の渋谷で昼メシ。
こんなときは「喜楽」、おお、心の友よ。

c0025217_19451945.jpg
c0025217_19452436.jpg
c0025217_19453083.jpg
c0025217_19453473.jpg
c0025217_19453966.jpg

いつ行ってもガラガラってことがないのは本当にすごいと思う。
2階だったのでおやっさんの麺捌き(と奇声w)は楽しめなかったが、あの味は堪能。
ワンタンメン。
甘味がありつつ深みもあり、なんといっても旨味たっぷりの醤油スープ。
トレードマークの焦がしねぎの香ばしさ。
練り物も美味いのは、ワンタンメンのオーダーの数が証明してる。
それと麺。
ちょうどいい平打ちで、ちょうどいい茹で加減。
もしかしたら、ここの麺がマイベストかもしれない。

バッチリでした。
ラ道の原点、なにかあったらここに帰ってきたくなる。
by blue-red-cherry | 2009-11-14 19:49 |
<< ステーキ&グリル ベリーグッド... FC東京×ザスパ草津 天皇杯3回戦 >>