チキンのバジルソテーとまぐろ山かけ

そんなこんなで朝から胸糞悪かった水曜は、午後にいたっても一瞬の晴れ間も見えなかった。
信じられないくらい、朝から晩までイライラしっぱなしで、胃が痛むのもしゃーないわな。
ここ数日はかなりフラット、いや、ポジティブな感じで動けてただけに残念だ。
こんな状況が何日も続くようなら、考えねばならない。
しかも残業せざるを得ない状態で、やっとの思いで帰ってきたわけだが、チキンとバジルの合わさった香り、鮮やかなまぐろととろろのコントラストになんか、救われた。

c0025217_9262912.jpg
c0025217_9263455.jpg
c0025217_9263984.jpg

たっぷりバジルをまとった小ぶりの鶏肉の鶏肉をぱくつきながら、わさび醤油で味付けたまぐろ山かけをご飯にかけて食べる。
至福の夕飯。
ちょっと贅沢だけど、この肉食って刺身食うコンボって最強すぐる。
ちょっと甦った。

まあそれでもうまくいかないときはうまくいかないもので。
週末は三連休。
あと少し辛抱して、空気の入れ替えをしよう。
by blue-red-cherry | 2009-11-19 09:28 |
<< 香港×日本 AFCアジアカップ... 弁当 >>