豚しゃぶとにらたま

金曜日、今週もいろいろあって、いつになくグッタリしたまま過ごした。
主に仕事だなー。
どうにも重い問題を抱えてて、でもここで殻破らなかったら先はなさそうだ。
そんなこんなで花金も軽く残業しつつ、でもバズってるラピュタを生で見たく、9時ちょうどに帰宅した。

c0025217_12501619.jpg
c0025217_12502124.jpg
c0025217_12502831.jpg
c0025217_12503659.jpg
c0025217_12504160.jpg
c0025217_12504614.jpg

連れもお疲れとのことで、豚しゃぶであっさりと。
残っていた長芋をすり、ポン酢でいただいた。
それだけじゃ、と作ってくれたにらたまもスパイシーで、オイスターソースが効いてて美味かった。
納豆ご飯を一膳食べたんだけど、昼が早かったこともあって、うどんを茹でて豚しゃぶとろろうどんで締め。

よく食べて、ぐっすり寝ましたとさ。
さあ三連休。
by blue-red-cherry | 2009-11-21 12:52 |
<< 鶏とエリンギのトマトソーススパゲティ 蒙古タンメン中本 新宿店 >>