鶏とエリンギのトマトソーススパゲティ

土曜、庶民のブランチはトマトソーススパゲティ。
一週間の疲れが出る土曜は、何もなければいつも遅起き。
最近はぐっすり寝れてて、目覚ましあっても一人じゃ起きられないレベル。
なかなかちょうどいい感じにはなってくれない。

c0025217_8225914.jpg
c0025217_8231046.jpg

具の主役、鶏もも肉とエリンギがともに、ごろごろ大きめサイズでカットされてるのが嬉しい。
食感もあるし、食べ応えがある。
トマトソース自体はにんにくたっぷり、香りはいいし、コクも深い。

一人暮らしの時分はこれでもかってほどスパゲティばかり作ってたけど、ここしばらくはご無沙汰。
たまに食べると、やっぱり好きだわって実感する。
by blue-red-cherry | 2009-11-22 08:24 |
<< もつ鍋 豚しゃぶとにらたま >>