ピザハット

日曜の夜、フクアリ帰りで冷え切った夜は、敗戦時恒例のフテりでしばしの沈黙のときを過ごし、どこかに出る気もなく、かつ料理する気分でもなかったので「ピザハット」でデリバリー。

c0025217_19263087.jpg
c0025217_19263521.jpg
c0025217_19264065.jpg
c0025217_19264539.jpg
c0025217_19265023.jpg
c0025217_19265759.jpg

冬のパーティーセット、トマトとシーフードのチーズハーモニーなるものをオーダーした。
生地にのっかるチーズも2種、さらにカマンベールの切り身が乗ったチーズ尽くしのピザで、それぞれトマトとシーフードのバージョン違いをハーフ&ハーフで。
さらに耳にもチーズが詰まってて、ホントチーズ尽くし。
正直重かったのは否めないが、生地自体は薄く、軽く食べれた。
しょうがの風味が効いたサイドメニューのチキンは結構なサイズだったんだけど、しかも骨なしで食べれちゃってボリューミィ。
ジューシーで美味しかったが、ちょっと食べ過ぎた。

たぶん引っ越してからずっとピザーラで、ほかのも試してみたかったらピザハットにしてみたけど、どっちもどっちだな。
しばらくピザはいいかも、って思うくらい、チーズ食べた。
by blue-red-cherry | 2009-11-24 19:27 |
<< 味功 ジェフユナイテッド千葉×FC東... >>