餃子

木曜の夜は、なんやかんやでアメトークが始まってからの帰宅。
今いる職場だからかといえばそんなこともないんだけど、共同作業が不得手で、自分しかできない仕事を作っては代えが効かず、サボれない状況に追い込んでる。
わかっちゃいるけどなかなか、この袋小路から抜け出せん。
性格を変えるのがいちばん難しいと思う。
で、遅くなったわけだが、夕飯は「餃子の王将」のテイクアウト生餃子を焼いてもらった。
てっぺん前だが、喜んでガッついた。

c0025217_861059.jpg
c0025217_8615100.jpg
c0025217_862128.jpg

前にも王将の生餃子、焼いて食べたことあったはずなんだけど、こんなに美味しかったっけ?
こんがり上手に焼けたこともあるが、肉汁出まくり、餡は濃い目の味がしっかりとついてて美味い。
皮ももちもちだし、3人前で600円程度っていうコストパフォーマンス、そりゃ行列もできるわけだ。

餃子を頬張りながら見てたガンダム芸人が面白かった。
今年初めてファーストガンダムを見た身としてはドンズバすぎて、かなり楽しめた。
でもいちばん面白かったのはフリーダムすぎるケンコバww
by blue-red-cherry | 2009-11-27 08:08 |
<< ボルドー×ユベントス UEFA... 弁当 >>