ムガルキッチン

土曜の昼は、味スタ前に「ムガルキッチン」で腹ごしらえ。
PENYA HENTAIからのオススメもあり、「味功」に続き、こちらも気になってたお店を初訪問。
遅めのランチタイムだったが、そこそこの賑わいの中、ガッツリ食べた。

c0025217_1043642.jpg
c0025217_10432261.jpg
c0025217_10432957.jpg
c0025217_10433527.jpg
c0025217_10434487.jpg
c0025217_10434930.jpg

オレはチキンカレーメインのAコース、連れはチキンなんとかカレーメインのBコース。
ナン、ライス、サラダ付きのAに、さらに小さめのチキン、ドリンクが付いて、ナンがごまナンになるのがB。
どちらにしろ、1,000円以下でこのボリューム、コストパフォーマンスが素晴らしい。
チキンカレーはオーソドックスなインドカレー。
スパイスを多く含む濃い目の味、程よい辛さ。
対してチキンなんとかカレーは、甘味と酸味がほんのり香る、複雑ながらクセになる味。
どちらも美味しいし、どちらのルウにもチキンがごっそり入ってるのが嬉しい。
ナンは柔らか目、生地は薄めだがあのサイズならばそれくらいがちょうどいい。
サイドで頼んだタンドリーチキンは、見た目どおり、結構な辛さ。
でもそれに負けない鶏の旨味がしっかり残されてて、これも美味い。

近場に美味しいカレー屋さんがあるってのは嬉しいことだ。
ランチメニューは確かにお得だけど、ランチ外の豊富なカレーメニューが気になるな。
また来ます。
by blue-red-cherry | 2009-11-29 10:49 |
<< 鶏卵うどん 蒙古タンメン中本 吉祥寺店 >>