ジョナサン

日曜は夕方から、後楽園はJCBホールにて、ライムスターの20周年記念ライブを見に行った。
元々ライムスのおっかけみたいなことをやってた自分が、巡り巡って連れを伴ってライムスのライブを見に行くなんて、感慨深い。
大変素晴らしいイベントで、感想は別途書きます。
で、なんだかんだ疲れて帰ってきたので、食事は最寄駅の「ジョナサン」で済ませた。

c0025217_23304771.jpg
c0025217_23305214.jpg
c0025217_2330598.jpg

実は日曜日まで、かれこれ20日ほど、酒を断っていた。
まあ、例によって自戒。
12月になったら解禁しようと思ってたんだけど、ライムスのライブに酒がないのはどうももったいない気がして、解禁した。
既にライブ会場でも上機嫌で数杯空けていたが、ここでも中瓶。
やっぱビールは美味いやね。
つまみ290円、2皿で500円とはジョナサンも良心的、中からソーセージとポテトの皿を注文。
メインはオレがマグロ丼で、連れがエビグラタン。
どっちも美味しかった。

ほろ酔いくらいがちょうどいいな。
どう節度をもって付き合っていくか。
永遠のテーマとはこれからも、向き合っていかねばならぬ。
by blue-red-cherry | 2009-11-30 23:34 |
<< 蒙古タンメン中本 池袋店 豚バラと白菜のトマトソーススパゲティ >>