蒙古タンメン中本(カップ)

水曜は「ついのみ」ww
Twitterで知り合ったJサポクラスタの方々と、“聖地”駒込にてワイワイ。
人見知りのオレとしては信じられないコミュニケーションだが、twitterのコミュニケーションがなぜか、いろんな壁を一気に取り払ってくれた感じ。
まあ実は2度目で、リベンジだったんだがw
楽しく嗜んで帰宅、美味しい串焼きやらがつ、レバーの刺しなどを食べてきたが、ハラヘッタので「中本」カップ。

c0025217_1316025.jpg
c0025217_1316550.jpg
c0025217_13161087.jpg

先だってのバージョンアップ以来、初めて食べる。
圧倒的な違いは麺。
現物とまでは言わないが、カップ麺ではかなり上級の太麺、そしてコシ。
この麺の美味しさは特筆もの。
辛味も若干増した、かな。
スープの赤さを見てほくそ笑みました。
コクの部分が若干物足りず、乾燥にんにくを入れたらだいぶよくなった。
これに熱々の油投入したら、より近づけるかも。

なんにせよ、カップラーメンの中ではかなりハイレベルかと。
by blue-red-cherry | 2009-12-03 13:16 |
<< 弁当 弁当 >>